つまる

友がみなわれより偉く見ゆる日よ…というこの頃。要するに自分の調子が悪い。

 

夜眠れなくて、眠いままむりやり仕事するから、終わったあと頑張った気がしちゃって、甘いものをパクパク食べる。自分でもびっくりするくらいすいすいお腹に入っていく。腹がくちくなったら変な時間に爆睡。夜眠れない。…のサイクルを繰り返している。まあよくある話。

 

この活気のなさ。眠いせいだけども…サブスクのドラマをみることもできぬ。耐えられず冒頭3分で切ってしまう。文庫本でも買うべか…とでかけても選べなくて手ぶらで帰ってくる。

 

つまんないよぉつまんないよぉ、つまるにはどうしたらいいの!と母に八つ当たりした子供時代と変わらん…。何も変わらん。

 

八つ当たられた母がどう答えたのか、思い出せない。そんなに暇ならこれ手伝いなさい!かなんか言われたのかな。ありうるな。

 

頭が回らぬーそろそろ寝よう、おやすみなさい。